たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

ちょっと心配

美容整形にあごやほほについた脂肪を吸収する手術があるよね。カニューレといった細い金属の管を耳の後ろから挿入して、顔の脂肪を吸い取る手術です。時間も短く済み、入院の必要もなくて即日で自宅に帰れます。ただ、術後に顔に痛みやむくみが出ることがあるみたいです。ところで。この整形手術って脂肪を吸引したところがたるんだりしたりすることはないのかな。おなかの脂肪吸引をすると皮膚がたるんでしまうことがあるでしょ。まあ、そういったことは手術前にちゃんと説明してもらえるんだろうけど。


  • Posted by tanbonpan. at 2010年05月01日19:33
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ちょっと心配
      コメント(0)